2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水の泡。

長い時間かけて紫ピクミン100匹を花ピクミンにできたんだけど、 調子に乗って水辺で整列させたら後ろの方のやつがばしゃばしゃと水に落ちて死んだ。 パニックになってCスティックをぐちゃぐちゃに倒したら前の方のやつまで水に落ちた。 「あっあっピクミンあ…

墨の話。

外国を長期旅行してるときに、せっかくだからタトゥーでもいれたいなぁなんて思ってたんですが、 ちょうど飲みにいった酒場でなんとあのボブサップ(当時はまだほぼ無名)がいまして、 どうにかこうにか片言の英語で打ち解けて飲みながらだらだら話してたら…

西日本は大雨の恐れ。

とりあえずコーナンにて、 ぞうきんと ガラス用洗剤と 消臭剤(プラグに挿すタイプ)と 消臭剤(無香料)と ウェーブフロア用(詰め替え用パック×2)と ウェーブハンディ用(詰め替え用パック×2)を 買ってくる。 途中本屋に寄って文庫本を2冊買った。 掃…

買ってしまった。

体にフィットするソファを買ってしまった。 最寄り駅に無印があるからいけないんだ。 電話で問い合わせて在庫があるからいけないんだ。 名谷駅の無印の店員さんは接客態度が素晴らしくて好感もてます。 あいつ絶対オレに気があるぜ?的な脳内プレイで悦に入…

激烈に綺麗になった。

三日間の大掃除の末、とても清潔な部屋を手に入れました。 この美しさを維持するべく、ウェーブ(ハンディモップ)を買いました。 調子に乗って無印でオーダースクリーンを注文しました。 無印のパウダービーズが詰まりまくった「体にフィットするソファ」が…

乳酸大暴れ。

掃除三日目、いよいよ大詰めと相成りました。 もうこのレベルの掃除は、掃除というよりも戦いだと思う。 心が折れたら負け。 ものすごい運動量だ。 その証拠に、昨日掃除を始めてから一度もトイレに行っていない。 すべて汗等として体外に排出されているから…

重さ30kgの収納棚を歩いてもって帰ってきた。

重さ30kgの収納棚を歩いてもって帰ってきた。 腕が、とか 手が、とかよりも、 脳が狂うと言った方が適切なのかもしれない。 日常がウェイトリフティング。 僕チャンピオン。 凄まじく重たいものを持ったときのあの、 「あ、持てないかもしれない」というあの…

戦士。

ネット接続の調子が悪くてどうにもすることがないので、 深夜三時から部屋の掃除を始める。 12時間かけて、すさまじい量のモノを捨てる。 ゴミ袋20数袋+本300冊くらい。 途中、昔付きあってた彼女から貰った手紙が出てきて、 心が折れそうになって日記につら…

見終わった。

24を見終わった。シーズン1全部。全部だ。 24は1話が1時間、合計24話のストーリーからなるドラマで、お話はリアルタイムで進んでいく。 つまり24話すべて見ようと思うと正味24時間以上かかるわけなんだけど、 「あれお前、DVDボックスセット買ってからまだ2…

24と仕事以外何もできなくなった。

24と仕事以外何もできなくなった。

こっそりと。

こっそりと「受難」「急変」に続いて「聖痕」を更新しました。 気になってた方ごめんよ。 まだ続くんだけど。 非日常を望み日々生きているのだけれど、 いざ非日常と向かい合うと逃げ腰になってしまう自分がいます。 まいったね。 そんなわけで「非日常はテ…

プレミアム映像ディスク。

図らずもキラーマシーンを仲間にしてしまいまして、もう僕の中でこれはDQVがほぼ終了してしまったことを指すわけですが、 ドラクエ板のモンスター実況スレで苦節12年ではぐれメタルを仲間にした名無しさんは十中八九id:kowagariさんだろうなぁなんて脳内変換…

小躍りす。

298匹目にしてようやく仲間になりました。 テレビの前で座ったまま飛び跳ねた。 その間に落としたすばやさの種は5個。 この喜びは誰にも伝えられないのでせめてここで画像をアップします。 最終的にキラーピアスを4つ導入してのパワープレイでした。 アウル…

立て続けに出たら本当に駄目だと思う。

15分後くらいに、 75ゴールドを手に入れた ▽ って出たら、ああもう来たなやっとこれで報われるなって思うだろう馬鹿。 何個目だよすばやさの種。

出た出たまた出た。

すばやさの種がまた出た。 無意識に「アバン先生!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って叫んだ。 こんなときにアバン先生に頼ってしまうなんて僕は心の弱い人間です。

種。

メタルスライムが仲間にならないよ。 もう215匹も倒してるよ。 アウルベアーとかガメゴンとか正直もう消えて欲しい。 キラーピアス×3では不満ですかメタルスライム。 200匹超えたあたりですばやさの種が出たときは狂った。 「qあsうぇdrftgyふじこ!…

あなたはまた騙されたわけだが。

そんなもんありませんみもこころもさつばつとしています。