2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントが近いってのに。

まだセットリストができてません。 焦りながらいろいろ探してたら 『Clap Your Hands Say Yeah』というバンドに出会って、瞬殺。 なんすかこの浮遊感。 G多い、Key多い、Cho多い。 一人で多重録音してるのかと思ったけど違うようで。 しっかりした生音と、 …

コメント。

はてなの中の人の計らいで、 コメントが付けられるようになりました。 ありがとうございます。

日本語でおk。

ネタバレを極力嫌う、 で有名な坊主卍こと僕なのですが やっぱりどうにも気になってゼルダの伝説トワイライトプリンセスなんかを見てしまったりするんですよ。 Wiiでの操作性はどうなのとか、 気になるじゃん。 Wii版のオフィシャルサイトは非常に凝ってて、…

Amazonが、

早朝とかにWii放流するんですね。 ASINとか変えてきましたね。 7時とか10時前とか、 僕にとっては真夜中なんだよ。

Wii、予約できました。

12時20分の回で無事予約できました。 あとはkonozamaにならないのを祈るのみです。 つかれた。

Wii関連で買ったものを羅列。

・Wii(本体) ・はじめてのWii(リモコン同梱版) ・ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス ・レッドスティール ・プリペイドカード5000p+クラシックコントローラ ・D端子ケーブル エネループを買い忘れてたので、 電気屋さんで買わないと。

サルベージ。

Softbankの店員さんから電話があって、 アドレス帳のサルベージに成功したとのことでした。 お騒がせしました。 で、肝心の携帯が直ったかどうか(持って行ったときは瀕死)を 聞くの忘れた。 auに行ってもいいですかぁあああああ。

イベントやります。

三日坊主印のロゴの下のイベント告知バナーが新しくなりました。 そうです懲りずにイベントやりますごめんなさい。 06.12.09、22:00 Open。 興味あるかたは是非。

携帯の話をもう一度しますが。

僕がSoftbankを使う理由は、 単純に連れがSoftbankユーザーばかりなのです。 スタンド使いが引かれ合うように、 何故かSoftbankの知り合いばかりと出会います。 正直、もう疲れた。 つかれたんです。 僕みたいな昼夜逆転の人間は、 予想外割の恩恵はほぼ皆無…

水没。

朝起きたら携帯が見当たらなくて、 どこ行ったんだろうとタバコを吸いにキッチンに立ったら、 シンクの横、タバコのボックスの上に置かれていました。 着信あったかな?と携帯を開いてもブラックアウト、 ん?と思って触ると筐体が濡れてまして。 もう濡れ濡…