2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

笑いながら起きたら。

あまりにもおかしな夢を見て笑いながら起きたら、 現実は真逆で体調最悪。 時計を見ると薬を飲まずに寝たせいか、二時間ほどしか寝れていない。 頭がガンガンするのでバファリンを飲む。 唐突に吐き気がして、それから数時間吐くわ吐くわ。 バファリンも全部…

阿片窟にようこそ。

完全に逆転した昼夜に棲くう春眠は、 招かれざる客をもたらす。 起き抜けに、 タバコを吸おうとキッチンにたつと インターホンが鳴った。 インターホン越しに水質改善がどうのこうのという男。 軽い説明が必要なので玄関先まで出てきてほしいという。 玄関扉…

春服。

A.P.C.でジーンズとベルト、 B SHOP他でピンク色のシャツその他を買った。 細身のジーンズがほしくて あれこれ試着していただのけれど 希望のかたちで、いつも履くサイズのがない。 しかたないので入荷時期を聞いて、 今ある26インチ(レディース)をダメ元…

インディゴ・ブルー。

ジーパンを風呂場で踏み洗いしてたら インディゴで浴槽が染まったぜ! あとリベットが足の裏にめり込んで波動拳がでるかと思った。 慌てて浴槽を洗った掃除デイズ。

年度末バタバタオワリ。

新年度までに済ませなきゃいけない事務処理が 一切合切終わった。 毎度毎度ギリギリだね。

egbridge Universal。

エルゴソフトのIM、egbridge Universalが届いた。 新機能のユニバーサルホイールはすごくいい。 個人的に類義語変換をよく活用するのだけれど、 ぐっと使いやすくなった。 もうひとつの新機能がユニバーサルパレットなのだけれど、 これはキーボードでON/OFF…

2005年度・一番ズキュン映画。

年度末の恒例、2005年度一番ズキュンとなった映画をご紹介です。 今年度はもう言うまでもなく、エターナル・サンシャインに持っていかれた。 完全に持っていかれた。 エターナル・サンシャイン DTSスペシャル・エディション メーカー:ハピネット・ピクチャ…

DM。

どこのピンクチラシかと思いましたよ。 過激APCのDMでした。 春夏物がそろいました ごっそり買ってやる。

肝臓がトルエンだ。

不死身のタイマーズを買いました。 清志郎ゼリー最高。 きたちょうせんであそうぼう あこがれのきたちょうせん おーい キムー

復活!!タイマーズ。

ここ一週間ずっと聴いてた。 ラディカルな清志郎と、 コケティッシュな女性誌のはざまで、 腕落ちたなぁと、 シュンとなりました。 むかしは今よりももっとうまくできた、 そんな気がしてならないです。 くやしい。

はいあがろう。

はーいはーいはーい。 切り替えていこう。 FF買ってます。 買ってるからああだこうだ言うな。 仕事でプレイできなかったけど徐々に進めてる。 だからああだこうだ言うな。 ポーションも増えました。 先のとんがった(一番背の高いの)栓が欲しかっただけなの…

オークションにて。

不死身のタイマーズを¥6,500で落札。 よく考えたらCD一枚にすげぇ値段です。 適正価格はいくらなんだろうか。 振り込むときに気付いてびっくりした、 そんなオークション初心者の一面を見せつつ今日もがんばります。

リンク元。

一ヶ所から400件もアクセスがあって、 何事かとびびりましたよっと。 ◆びっくりリンク元; はてなダイアリーで「このデザインは素敵だ!」と思われたダイアリーを教えていただけないでしょうか。 http://q.hatena.ne.jp/1142531618 画力がある人を無条件でリ…

キラキラ悪夢。

ホログラムシートとか ラインストーンとか ラメ布地とか ビーズとか キラキラしたものをハンズで買ってきて、 撮影→加工の作業を延々として死んだ。 もうキラキラしたものを見たくない。

こもりっきり。

HEY HEY We are THE TIMERS TIMERがきれてきた そろそろ終わりだ やってられねぇぜ もう家にこもって五日が経った。 デザインと事務処理で手いっぱい。 あと四日。 失礼する。

鈍器。

仕事の都合で女性ファッション誌を読みあさっているのだけれど、 ViViとかCanCamとか、分厚すぎませんか。 ちょっとした鈍器になりますよ。 あと内容はともかく、 月刊であれだけのボリュームを維持するには 編集者の方々に確実に死人が出てると思うのですが…

雨の梅田にて。

手が滑って二度携帯を落とした。 あの、 あっ落ちるって思った瞬間に焦った手が携帯に当たってしまって、超裏目。 これは地面に投げつけてるんじゃあるまいか、というあの落とし方。 あの物を投げ落とす現象名前ついてないの? 裏目投げと名付けたよ。

大阪亡命ほう助。

唐突に飛び出してきたコリアンの女性に、 韓国語でワーワー言われて腕を引っ張られて、 なになに? 亡命? って思ったけどよく聞いてみたら 「オニサンマッサージ、キモチイイ」 とただの風俗のキャッチでした。

ビールをやめます。

夏までビールをやめます。

サントリーとのヘルタースケルター。

ポーション買ったよポーション。 ラストエリクサーが発売されたら、 全人類を一ヶ所に集めて 全員を瀕死にさせてから ラストエリクサーを使ってやる。 問題は全人類を同時に瀕死にする方法で、 やっぱり米国の軍人の中にはHP2000くらいの益荒男もいるだろう…

足の爪を切ることと殺人は似ている。

足の爪を切るとき、何を考えますか。 からっぽな状態で爪を切れますか。 午前様で帰ってきた今日、 爪を切ってる間、ずっと母のことを考えました。 切り終えるころには、 もう違うことを考えられるかと思いながら、少し期待しながら、 静かな部屋で爪を切り…

何人前。

少年からお誘いがあって鍋をご馳走になりに行った。 「ゆば鍋セットをいただきまして」 と言い張るのだけど、 絶望的なほどにゆば以外の具が多かった。 一通り食材を見せてくれたのだけど、 「この緑色のういろう何?」 と問うと、返事のかわりにググりはじ…

DSバブル、いつはじける?

もう、ちょっと、 ニンテンドーDSほしいほしい病がシャレにならないくらい激化していますねこの日の本の国は。 かく言う僕も先月の26日、 正確に言うと25日の深夜25時に予約するために並びました。 予約のために並ぶ。 言い知れない矛盾を抱きますね。 並ん…

CUTでCATS。

書いたもののアップしていないエントリーがたくさんありますが。 今月号のCUTで木更津キャッツアイワールドシリーズの特集が載ってます。 ━ぶっさんの死後三年 という設定なのになぜぶっさんが出るのだろうね。