2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝起きたら。

朝起きたら、 枕元にバガボンドとリアルの最新刊が置いてあった。 覚えはないが、とりあえず読んだ。 リアル泣ける。 本当にこの漫画は、無駄なコマが一コマもない。 感心しながらタバコに手を伸ばす。 二本入ってる。 昨日の夜新しく買ったはずなのに、えら…

家賃滞納とか。

家賃の引き落としに当ててた口座にお金を移すのを忘れてて、 うっかりしっかり自動振替不能の通知をいただきました。 翌日には入金してたんですけど、 一向に引き落とされない。 おかしいなと思ってたら、 郵便受けに、お前家賃延滞してるから振り込めよカス…

ほっとけー。

7年ほど使い続けてきた時計の調子が、よくない。 機械式なので二日間腕に巻かなかったら止まる仕組みになっているのだけれど、 ここ二ヶ月ほどは、フルに巻き上げて24時間動くかどうかだ。 気になったので注意して見ていると、 一時間で10分くらい早く進んで…

王様の耳は。

こんなもん、 書いたところでどうなるわけでもないんだけど、 腰が痛い。 それはもう痛い。 目の前の相撲取りの ぜい肉だけが瞬間的に消えたら、 ぜったいこいつムキムキ。 みたいな空想をよくするんだけど、 同じように、 この腰の痛みを瞬間的に第三者に移…

公開デザイン祭2007秋、

に参加してみた。 三年前に適当に作ったデザインをそのまま使い続けてるようなこのサイトが参加するのもおこがましいかと思ったけど、 物は試し、運試し。 興味のあるかたは以下のリンクへ。 http://d.hatena.ne.jp/designset/760 ◆追記 あらためて見直して…