2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

十年一昔と言いますが。

6/23で、Nintendo64が発売されて10周年になるそうです。 十年一昔と言いますが、 十年前の僕はやさぐれていたね。 17歳。17歳のカルテ。 「おまえらはエディプス期のコンプレックスを抱えたまんま大人になるんだ。タナトスタナトス!」 とか、もうありとあら…

ひまわり?

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! 誰だよ! 知らない人にものをねだっていいのかよぅ! 怖い!

七冊。

フリージアという漫画を、 七冊買いました。 一気にね。 七冊。 大人買いです。 大人買いなんだよ。 な。 大人が、 財力にものを言わせて 一気にものを買う。 それが大人買いなんだ。 と思う。 あぁついでに言うと、 このとき、のだめカンタービレの15巻(マ…

ぞっとするのは、

ぞっとするのは、 沢田研二で検索してここに来る人の数の多さだ。 ジュリー本人がせっせとググっている姿が目に浮かんだんだけどまさかね。 ドラえもがwikipediaに載ってることに気付いた早朝。 僕は何をすればいいのか少しわからなかったけどすぐに気付いた…

くわえタバコで 涙落とした。

マウスの充電がおっつかない。 なぜなら寝ていないからさ。 四六時中モニターに向かって作業しているのだから、 マウスの充電も切れるさ。 そして作業してる人の充電も切れるのさ。 不安定というよりは新境地、 に 近い状態、 というか、 煩悩が、なんか、消…

だから思いっきり離してやりましたね。

笑いすぎて腹筋が壊れるかと思った。 ◆モーニングビッグ対談 天才無免許医師#1 ◆モーニングビッグ対談 天才無免許医師#2 ◆モーニングビッグ対談 天才無免許医師#3 板尾の芸は剛ではなく柔、 動ではなく静だとあらためて思った。 この爆発力は常軌を逸してい…