2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

繰り返されるデザイン。

対象は紙媒体のフライヤー(が一番適していると思う)ということを仮定して。 というか手に持って触れるということが前提なので 必然的に紙媒体になるのだけれど。 横長。 背景は白。 上下で分断して 右端から左端にかけての連続的な人体のシルエット(若し…

秋センサー発動。

どうも夢見がおかしいと思ったら、 もう秋じゃない。 狂いそうです。

さよならあおいとり。

総評は最後に書いてます。 関係者さま(DJ含む)へのお詫びもそこに書いております。 セットリスト公開とともに先日のイベントを振り返ります。 全体のテーマは母と子ですが、 前半にタイムリーなネタを持ってきてます。 1st Spin 『MOTHER1(オープニング)…

あしたあしたあした。

イベントやります。 詳しくは上の『イベントやりますDJやりますバナー』をクリックしてください。 セットリストも完成しまんた。 最初の15分はフロアを凍りつかせます。 もう確実に足止まります。 ごめんなさい反省してますっと。 とりあえず先に謝っておこ…

勝手に売られていた。

うちの自家用車が、父の独断でいつのまにか勝手に売られていて、 代わってプリウスが20日過ぎに来るということ知らされる。 ボディカラーを聞くと 「モスグリーンみたいな色」 と言われて色の中で僕の一番嫌いな、緑色になりました。 プリウスはいいんだ。 …