2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『僕らのミライへ逆回転』のオフィシャルトレーラーについて。

※以下、トレイン・スポッティングを観てない方は読まないでね。 『僕らのミライへ逆回転』に興味がある方も注意して読んでね。 そんなわけで今日は続きを読むをクリックしたらエントリが展開されるようにしてます。

通販のメルマガ。

通販のメルマガあるでしょ。 その店舗で何か買ったとき、会計のページの下の方に、 うちの新着商品やらレコメン商品をメールでお知らせするメルマガに入りますかー入りませんかーってチェックボックス。 僕は大抵要りませんって方をチェックするんですけどね…

電池。

うちにあるほとんどがエネループなんですけど。 不思議なんですけど、 電池残量が、とかじゃなくて物理的になくなりません? どっかいきませんかエネループ。 捨てるわけないし、 部屋がめちゃくちゃちらかってるわけじゃないし、 1Kのアパルトマンだから他…

トラックバック・ランチョンミート。

最近日記をアップするたびにそのエントリにべっとりトラックバックスパムがくっついて来るんですが、 こんな場末の掃き溜めに、電マがどうとかちょwwwwマジでヤれるwwwwwとか、 いくら無差別とはいえそれはもうぶんごい無駄ですよ。いやほんとに。 ほんでね…

書きかけて。

僕はもう、腹一杯で酒が飲めないって状況が心の底から苦手で、まぁでもお店に入ったならば何か頼まなくちゃ悪いかなって妙な気遣いでしばしばさして食べたくもない刺身とかを肴にするのだけれど、この切り身ももっと心の底から食べたい人に食べられたいんだ…

ノートこわれた。

今年の1月にPower Macが故障してiMacを買ったところなんですが、 今度はWindowsノートがこわれた。 18日のVJどうするんですかこれ。 誰かノート貸してください。 たぶんこの調子だと今年中にTVも壊れるな。 なんとなく。