2009-01-01から1年間の記事一覧

ラブプラス。

を買ったんですが、なにこの破壊力。 まだ友達モードなんだけどなにこれ付き合ったら死ぬのおれ。

なぜ前の記事にどうぶつの森のトラックバックが。

twitterユーザーは総じて日記が短くなる傾向がある。 とどこかで目にした気がする。 その通りだと思います。おわり。 というのは置いといてもやっぱり140文字で完結させる癖がついてる気がする。 twitterは僕の名字のアカウントで日々つぶやいてますので興味…

iPhoneにはてなアプリ入れてみたよ

ついったには常駐してるし、 おまけにたんぶらまではじめてしまって 三日坊主印が寂しがってる気がして。 でもここはやめないよ。 ロバの耳ぃー!って叫ぶための井戸は、 いつだって必要だからね。 だから今後ともよろしくね。 あ、皆さんも。どうぞよろしく…

とりあえず、

半年くらい海の向こうへ行って、 いかな圧政が敷かれているかを出戻りの目で見るってのもいいかもしれない。 嗚呼。

iPhone買ったよ

便利すぎるんだが。 入力しづらいかなって思ってた時期が俺にもありました^^ とりあえず遊び尽くすつもりなので、おすすめアプリ教えてください、諸先輩方。

日記の書き方をわすれt

このヘッドホン欲しすぎる。 editしてたら気分がくさくさしてくるので欲しい。あと全然関係ないけどスパムが多くないですか。 一ヶ月以上更新しなかったらスパムを付けるって機能が実装されたのかと思ったわ。って書いてるうちにヘッドホン買ってしまった。…

ドレイン2.0。

つぶやきはtwitterに吸われ、 プライベートな告知はmixiに吸われ、 テレビを見る時間はニコニコに吸われ、 そしてtumblrまで眺めてたら一日が消えてゆく。 当然三日坊主印から遠ざかる毎日。 繋がれてない状態だからこそ言いたいこともある。 と考えるのはチ…

Adobe CS4の体験版を触ってみた。

とりあえずマスターコレクションの体験版をダウンロード、インストール。 ゴールデンウィークの間、触れるだけ触ってみた。 以下、雑感。 Photoshop:これといった目玉機能なし。レタッチの際にブラシにプレビュー結果が表示されるのは素晴らしい。 Illustrat…

アディオタ。

adidasのスタンスミスが好きでもう何足も履きつぶしてきました。 たまには、というかそろそろ、というか、 買ってみました嬉し恥ずかし初スーパースター。 「人は歳を取ると派手な服を着るよね」と先日連れに言われたばかりなんですが 気にしない気にしない。

四月一日に。

四月一日に風邪をひいてしまった。 こんなにノドが腫れたのは成人してから初めてかもしれない。 辛い。 何が辛いってノドの腫れもそうなんだけど、エイプリルフールってことね。 一年で唯一ウソが許されるこの日。 みんな身構えてるわけですよ。 連れに助け…

太陽は僕の敵。

一年に一度しか行われない羊の毛刈りショー。 どうしても見たかったので7時に起きて六甲山牧場まで行ってきた。 初めて見たんだけど、なんというか思ってたよりもグロテスクというか、もこもこの毛を脱がされた羊はそれはもう愛らしいんだけど、やっぱり刈る…

マツシマや ああマツシマや マツシマや。

ずっと使ってたマサキマツシマのmat;って香水が廃盤になってたと知って衝撃を受けております。 ご存知のとおり今年の目標は『ウサギに喰われちゃうくらい草食系男子 ─2009』ですので、 草食系男子っつったらいい匂いするんじゃね?的な語尾上げ人格が香水の…

フロムが本気で喧嘩売ってきてる。

2/5に発売されたPS3専用タイトル、 『Demon's Souls』がすんごい出来。 マゾゲー作らせたら宇宙一のフロムソフトウェアが、ムービーRPG、馴れ合いオンラインRPGに警鐘を鳴らすべく、っていうか警鐘どころの騒ぎじゃないな、 「そういうRPGで満足してる近頃の…

ふと、

「木村カエラナイ、カエッテホシクナイ・・・」 俺が木村って名前でな、相手の女の子は海外で出会った日本語が片言の外国の女の子な、 口ごもりながら、恥ずかしそうに海岸で言われるねん、 的な妄想が爆発して勢いで人に言いそうになったけど あらためて見…

LEGOデジカメ。

これ欲しい。 バラバラにはならないらしいけど。 あと携帯電話をそろそろ変えたいので LEGOか任天堂は僕のために携帯電話を開発してください。 全身全霊を持ってPRしますよ。

治る。

僕を丸四日間苦しめた腹痛は、 嘘のように治りました。 こういうときに健康体のありがたみを実感するよね。 お酒飲みたい。

盲腸じゃなかろうか。

と思うほどの腹痛に見舞われています。 スコポラミンも正露丸も胃腸薬もビオフェルミンも効かず。 触診の真似事をすると右下腹部でオゥフwwwwってなる。 えー。

さよならしょこたん。

暇にまかせて年末にチェックできなかったしょこたんブログを読んでたんだけど、 ブラクラばりの写真を踏んでしまって本当に脳がしびれました。 脳ってしびれるんだね。 毎年恒例、夏の終わりのセミの抜け殻写真よりもエキセントリックで、 本当にダメージ受…

あけましておめでとう。

とても海外に行きたい。 世界遺産まわりたい。