2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

胃と腸が終わった。

激烈に体調が悪い。 何かを胃に入れると反射的に吐きそうになる。 おかげで一日動けずにいた。 風邪か。 昨日ストレッチするのを忘れてて今日筋肉痛でがちがち。 踏んだり蹴ったり。 あとこの頃油ものを一切摂ってないんだけど、 いよいよ昨日は何かとてもカ…

行ってきた。

ジムに行ってきた。 たぶん20代の人間は僕だけだった。 バイクとマシーンを一時間ほどこなした。 汗だくで死ぬかと思った。 今は運動後の爽快感を持続させたままそうめんを湯がいて食べている。 そうめんって後片づけも楽だし低カロリーだし言うことないじゃ…

早起き!

早起きしたった! 絶対ジムに行く絶対ジムに行く。

ンンンンンンーーーーーーーーーーー。

飲みに行った店の前で同級生とばったり出会う。 開口一番、 「うそぉ!?坊主??むかしはもっとガリガリやったやん。超絶太ったね(ブゲラ」 みたいなことを言われてお前を殺して俺も死ぬお前を殺して俺も死ぬっていう止めどなく沸き上がってくる殺意を文字…

まわる。

歯車を回した気がする手動で。 ゴゴゴゴ。

週末のために。

週末のために生きてるのではないかと思う。 今日は飲みに行くんだけど、 18時集合で長時間飲めそう。 嬉しい!!!

ペプシブルー。

乗り遅れぎみに慌てふためきながらペプシブルーを買ってきたものの、 青すぎて怖い。 飲めないでいる。 これスピリッツで割ったら至極簡単にカクテルができるのではないか。

起きたら、

起きたら17時ってどういうことだろう。 寝つきが悪くてupjohn(処方されたものね)を飲んだからだろうか。 一日が瞬く間に過ぎてしまった。 ジムにも行けなかったので家で泣きながら筋トレしよう。 仕事はさくっと済ませた。 暇でごめんなさい。

ドローフォー。

修学旅行以来のUNOをした。 「UNO!」の言い忘れで何回カードを取ったことか。 ジムのためのジャージを買ってきた。 明日は必ずジムに行く。 あと白目が黄色くなってて黄疸かと思った。 連れの目を見たら僕より更に黄色かったので安心した。

のだめカンタービレ9巻。

海から帰る途中に本屋に寄って買う。 最初9巻だけ見当たらなくて、 「どうしよう。聞くか?いやちょっと恥ずかしいだろさすがに。」 というちょっとした葛藤。 聞こうとした直前に見つけられて良かった。 で、9巻すごく良かった。 もうあれ、意味もなく「こ…

潮騒。

今日はエネルギーに充ち満ちた一日だった。 空谷に響いた足音は、予想以上に大きくて、遠かった。 それでもいいのかもしれない。 何を望み何を拒むのかなんて考えたところで僕の思い通りになんかならず、 進むべき時は、望もうが望むまいが当人を放っておい…

Gmail。

先日アカウントをゲットしたGmailだけど、 早くもinvite権を貰った。 3件と予想してたんだけど、6件分も貰えてしまった。 2件ぐらいあまりそうな気配。 持ってても仕方ないのでどなたか欲しい方いますか? 先着2名さま。 まだアカウント持ってない方に差し上…

css。

最近生活が腐ってきてる気がする。css、どうしてもコメントを書くをクリックした時の 『トラックバック』にできる余白を消せないでいる。 えらい人どこを直したらいいか教えてください。

空谷の跫音。

やっぱりちょっと嬉しかった。 嬉しかったどころじゃないな。 頽れるほど喜んだ飛び上がった。 超越していた。

cssしんどい。

激しく中途半端だけどもういい。 もういいこれでいい。 Winから動作確認してないけどもういい。 だいたい左右のmarginをautoにしてもセンタリングしないってどういうことやねんと。 IEの開発さぼるなよと。 もうちょっと時間をかけて完成させていこう。 家紋…

家の前で小学生が、

家の前で小学生が、 「あるある探検隊!!あるある探検隊!!あるある探検隊!!」 「あるある探検隊!!あるある探検隊!!あるある探検隊!!」 「あるある探検隊!!あるある探検隊!!あるある探検隊!!」 と叫びっぱなしでうるさい。 しかもその声で目…

追加

Gmail Maniacsさんが上記tipsの和訳&留意点の補足をしてくれています。⇒該当記事 受信用エイリアスを利用する Gmailのメールアドレスのアカウント名とアットマークの間に、「+」に続く任意の文字列を入れたものを、一種のエイリアスとして使うことができます…

Gmailすごい。

You can put anything between your email id and the @ sign in a gmail id if you separate them by a + sign. ex - youremail@gmail.com = youremail+anythinghere@gmail.com I can think of 1 cool way of using this - Suppose your email id is suppli…

Gmail。

先日思ってもないところからGmailのinvitationをいただいた。 ぼちぼち使っていこう。 あと電子辞書を買った。 すごい辞書すごい。タモリとか載ってる。

月にタッチするなんて。

昨晩、向かいのマンションから飛び降り自殺があった。 すごい数の緊急車両に興味を持った人たちがたくさん集まってきて、 気がつけば飛び降り現場はプチ同窓会のようになった。 お前ら家にいすぎ。 完全失業率高すぎ。 比較的早く飛び降り現場に着いた僕は、…

連鎖。

飲み会の席で唐突にネゴシックスのモノマネをしたくなったのだけど、 「ちょっこしおかすなことになっちょうよ!」のセリフが、 前の日その前の日にあんなにも自主トレしたこのセリフがどうしても出てこず、 あ、これアレだ、えーっとなんだ、フロイトの、ほ…

台風。

台風の中飲みに行って今。 どろどろのまま寝ます。 しゃっくりが止まらない。

と思ったら。

明日9巻発売じゃないか! 「発売日当日に少女漫画を買う男25歳ってやばくない?」とモジモジを胸に購入しよう。

歌うように!

のだめカンタービレが講談社漫画賞を受賞したらしい。 少女漫画なので本屋でこの本買うとき、どうしてもモジモジしてしまう。 新刊出てるかなとチェックする時もまた、モジモジしてしまう。 でもモジモジを経て買う価値はあると思う。 心打つふたりの天才の…

たくさん本を買ってきた。

本も買ってきたけど友達の家でオナニーの話とかもした。 あと酔っ払いながら冷凍枝豆を一袋食べて塩分注意報の中、CocaCola C2を飲んだ。 サワヤカコーク。

一身上の都合により復活いたしました。

一身上の都合により復活いたしました。 代わりに心境を体現してくれたのが窪塚さんのような気がします。 月にタッチするぐらい目じゃないぜ! ヒーロー見参! ってね。 オババに握り方から教えてもらってきます。