2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わかった。

わかったわかった。 ゲームをしたいときに限って、 狂うほど仕事が忙しくなる。 いいかげん僕にもわかりました。 明後日納期の案件を今日ふられて、 いまだ資料が届かないってどうなってるんだよ。 ぼあーぼあー。 流動的なアパレルは、 気分屋さんらしい。 …

たぶん今、

たぶん今、腐ったバナナを食べました。

うん。

気持ち悪い。

Wi-Fiやばい。

Wi-Fiやばい。 もう完全にやばい。 初めて4人集合してひとの村に行ったときの感動たるや、 筆舌に尽くしがたいですねこれは。 狂う。 スローライフとかもうそんなん、 任天堂さんすごいです。 シルクハットに3Dメガネかけたウチのグリコを、 「なんかすげー…

ゼロ・アワー。

ついに、やっとやっと始まった任天堂wi-fiコネクション。 そして『おいでよ どうぶつの森』がキタコレ。 いきなりアフィリエイトで入って恐縮ですが、 全米が買え。 そしてフレンドコード登録してくださいおねがいしますおでかけする相手がいませんおねがい…

追記。

どうやらWi-Fi通信では村名、名前、ともだちコードのみっつが必要らしいので、 ここに書いておきます。 昼夜問わず開放してますのでお気軽にお越しくださいませ。 【コード】2448-7301-7795 【村 名】イェンタウンむら 【なまえ】グリコ 【果 物】リンゴ つ…

慣れないことは、

するもんじゃないな。 ありがとうという言葉が、妙にくすぐったくて。 独りじゃないから、大丈夫。 ってのは、たぶん自分にも言って聞かせたかったんだろうな。

ぼるあー。

アップルのiMac G5欲しい! 当選したあかつきには、 もうあまりスペックが変わらなくなってきたうちのPower Mac G5と比べたレビューなんかを 書いてしまいますよ。 つーか持ってない今でももう書けますよ書けてしまいますよ。

夢の質が変わってきた。

飛び起きてメモしたいほどおもしろいアイデアなのだけど、 水を飲んだら霧消することを知った。 しばらく水は飲めないな。

次世代ゲーム機用のテレビのことを、

次世代ゲーム機用のテレビのことを考えるのをやめようやめようと思っています。 だから書く。 そしてこれで一応のまとめとする。 そしてこれは自分用のまとめだので読む価値は限りなく低い。 我が家の広さの都合上、26インチ以上のブラウン管テレビは置けな…

あとこれだけは言わせてください。

Xboxのサイト見づらすぎ。 作り直させてください。 本当にXbox360のことやら周辺機器のことやら、 分かりづらいですよ。 許しがたい。

降りてきた。

夢の中で名刺をいただいたのだけれど、 これがすごい格好良くて、 「ヤラれた!」って思わず口に出して言ってしまった。 神様なんかいないけれど、 少なくともデザインの神様はたびたびこうやって力を貸してくれる。 一応断っておくけどロマンスの神様はいな…

ハイビジョンテレビとかいう恐ろしいもの。

Xbox360がもうじき発売されるんだけど、 それにあわせてHDTVとかいうものを買おうかななんて少し思った。 で、ネットで調べて値段見てがく然とというか気が触れそうになって、 ああそういえば今こうやってこう、こう、これを書いてるモニターって、 たしかCi…

かかと落とし。

僕は今まで足を三度骨折した。 一度目は、小学生の頃。 背中に松の葉が刺さったことにびびりアスファルトの駐車場に転落。 右足骨折。 二度目が今年の5月。 知人宅から飛び降りて血溜まりの中、 右足骨折。 そして三度目が昨日。 ゴミ捨て場のゴミにかかと落…

ひゃほーい。

クラブニンテンドーのポイントをこつこつ貯めていたらいつの間にかプラチナ会員になっていてこれってアムウェイで言うとどの位置?みたいな感じでいまいちピンとこないまま宙ぶらりんのまま僕はプラチナ会員でいたのだけれど、 先日クラブニンテンドーから来…

ボーダーを。

すごくいやらしい夢を見た気がして、 目が覚める。 体中が痛み、 そして僕は布団の上ではなく、 フローリングの上で起き上がる。 キッチンまで歩き、ぬるいミネラルウォーターを一息で飲んだ。 目の前に転がる発泡酒の空き缶は、どれもへこんでいて、 キッチ…

冬衣料。

知るもんかとばかりに冬服購入。 夏の間、海外行っててまったく服買えなかったからこれぐらいいいよねこれぐらいいいよねと 自分で自分を説き伏せて、 左上からA.P.C.のざっくりニット、 中央に長くA.P.C.のパンツ、ブラウンとカーキの色違い2本、 真ん中く…

A.P.C.に想う。

メンズでかいよでかすぎるよデカール。 一応僕は身長180cmあるんだけど (というかあるって言わせてくださいせめてこの顔の見えないバーチャルな空間では) サイズ『S』でもでかい。 袖なんかけっこう余るんですよ。 去年堀江のA.P.C.で見た、トルソーにかか…

父のつぎは、母が。

ほぼ日今日のダーリンより 任天堂とも相談して、 ほんのちょっとだけフライング気味に、 「ほぼ日」で発表させていただきます。 さんざんご心配もかけてまいりましたが、 ゲームボーイアドバンスのソフト『MOTHER3』の 発売のめどが立ちましたので、報告しま…

誕生日。

今日は父の58回目の誕生日です。 おめでとう。

ワンダと巨像。

ワンダと巨像 メーカー:ソニー・コンピュータエンタテインメント 機種:PS2 発売日:2005/10/27 価格:¥6,069 一週目クリア。 まいった。 とんでもなくせつないゲームだ。 ワンダを取り巻く物語よりも、 巨像のレーゾンデートルにというか、 もう最後は巨…

THEお姉チャンプルゥは脳出るで。

SIMPLE2000シリーズ THEお姉チャンプルゥ メーカー:D3PUBLISHER 機種:PS2 発売日:2005/06/23 価格:¥2,100 THEお姉チャンプルゥ。 ワンダと巨像とはうって変わってキチガイバイオレンスエロアクションですよ。 僕は常々SIMPLE 2000シリーズというのはパ…