2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ザミーフォーリアは。

打ち合わせが思ったより早くはねたので本屋に行こうと思ったのだけれど なぜか部屋に植物を置きたくなって、 緑色の葉っぱがついてるやつを買いに行った。 ━多肉植物以外で越冬が楽で手間がかからなくて葉っぱがついてるやつ花は咲かないほうがいい、 という…

突撃から撃沈まで。

過去に自分が犯してしまった恥ずかしい出来事を 唐突に思い出して叫びたくなるときってあるよね。 まぁ僕は主に自室の枕に顔をめり込ませて、 「バウンティーハンタァァアアアアアアー!!!!!!!!!」 とか言いますよ。 次点は 「ローマ法王ォォオオオ…

独りで生きる。

独りで生きる。

瓦解。

瓦解させる。 なにを、とか愚問を吐く者を 秩序ある、秩序があったであろうものを 身の回りすべての それでいて人に迷惑をかけない範囲で、 瓦解させる。 落ちて、堕ちて、墜ちて、おちる。 何が確かで不確かか、 己が手で触り 己が目で見る それ以上でも以…

和歌山から帰ってきました。

森の中でスズメバチの大群に襲われ、 やむを得ず樹海の中を進むという、 気が触れそうな突発グーニーズイベントを味わって帰ってきた。 自然は美しく、つよかった。

気がつけばメンヘルじゃないか。

ハルシオン×2 エバミール ベゲタミンA×2 サイレース ドラール ロヒプノール 2週に一度病院に睡眠薬をもらいに通っているんだけど、 現在の処方薬をあらためて見直してみると、 重篤な不眠メンヘラーと変わらないという事実に気がついた。 八錠もいっぺんに飲…

Xbox360。

次世代ゲーム機の詳細が各社発表になったときにゲーサロ板をぼんやり見てたら、 俺、ぜんぶ買うぜ というスレタイに遭遇しドはまりし悶死しそうになったのは今やむかし。 もうXbox360に関しては発売日とローンチのタイトルまで出てるものの 魅力的なタイトル…

キャンプに行ってきます。

18.19.20と和歌山の大島キャンプ場に行ってきます。 どう考えても海は無理だろこれは。 死んでしまう。

おえ。

世界SM文学選書なるものを古書店で買ったのだけれど、 読んでみるとどうにもこれは海外の官能小説のようで、 ちょうど今コルナボーが死んでしまつたマリエツトのからだに噛みついて キリストも許さないような背徳的な行為、 具体的に言うとマリエツトのおな…

いやぁコレは死んだだろう。

直撃っす。 直撃っす。 海入る海入るとか言ってる連れが怖い。 ビール片手にコテージで文庫本でも読むつもりですが、 波にさらわれてニュースに名前でたら笑ってください。

キャンプ地獄。

「ナイフ以外持ってくんなよ」 と言うようなメンバーとキャンプに行く。 もうさすがに海は無理やんなと言う僕に、 「いけるって。大丈夫やって。黒潮やから。大丈夫やって。な。」 たぶん風邪で死ぬ。 日本列島の下の方で台風が渦巻いてるのが見えるのだけど…

どうしたことでしょう。

隣家のビフォーアフターがうるさくて相当ドリル音。 目覚まし時計が要らないのはよくわかったから劇的にコーヒーぐらい煎れてくれ。

ひとり笑ってはいけない。

先日録画したガキの使いSP『笑ってはいけないハイスクール』をあまりにも繰り返し見過ぎで、 もうふとしたことでほっしゃん。のうどん芸が脳内をよぎり 日々狂いそうになりながら生活している。 まぁそれは置いといて、昨日発泡酒を買いに近所のスーパーに行…

最近のマイブームはNARUTOです。

「そんなにうかつに近づいたら、ダメじゃん」 「雷斬ィィィイイイイイイイイイイイイイ」 「八門遁甲全部開いて逝けや」 「朝孔雀っ 朝孔雀っ」 「この子は、強いよ」 「月読はおろか、天照までも・・・」 「この赤いチャクラが見えるかぁああ」 「あのナイ…