2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はイベント。

あっという間にイベント前日。 スピーディー。 場所は前回と同じ音屋。 回す順番も同じ。 お暇ならどうぞお越しやす。

はてなスター。

先日実装されたはてなスター機能。 うちのような掃き溜めとはまったくもって無縁だと思っていたので気にも留めていなかったのだけれど 気付いたらうちにも星が輝いておりまして、 びっくりしすぎて死んだ。 身長も一週間で240m伸びてもうすぐ都庁を追い抜く…

安w部w辞w任wとwかwwwwwww

安部「美じいのう う”づぐじいぐになのおぅぅうう」 ものすごいタイミングで辞めるんだな。 Yahoo!のトピックスで、 『安倍首相辞任でアニメ企業の株価上昇 「ローゼン麻生」に期待か』 9月12日の東京株式市場では、アニメ製作会社やコミック関連出版社など…

iPod touch。

iPod touch ガ デマシタ。 gizmodoにかじりついて見てたんだけど 珍しくほとんどの情報がリークされてたものと一緒で 若干がっかリーク。 そもそも最近のAppleにはアグレッシブさが足りてないよね。 iPhoneに着メロ入れられるようになったよとか ジャパンに…

作業を楽しくするコツ教えてやんよ。

レイヤー名をエヴァのタイトルにしてみ。 大発見すぎる。

続・作業を楽しくするコツを教えてやんよ。

やりすぎ注意。 分けわからんくなった。 でも逃げちゃダメだレイヤーは非常に効果的。 色んな意味で。