なぜ前の記事にどうぶつの森のトラックバックが。

twitterユーザーは総じて日記が短くなる傾向がある。
とどこかで目にした気がする。
その通りだと思います。おわり。


というのは置いといてもやっぱり140文字で完結させる癖がついてる気がする。
twitterは僕の名字のアカウントで日々つぶやいてますので興味がある方はフォローしてみてくらはい。
プロフィールにtumblrへのリンクも書いてると思います。
tumblrはハック入れてないのでIEで見るとレイアウトぐしゃぐしゃになると思いますよ。
あとビデオのリンクがおかしいね。たぶんこれあれだ、サイドバーのなかのdivタグが干渉してる気配です。
いろいろ試したけどどうもうまくいかないのでサイドバーの表示をオフにして暫定対処します。


あ、twitterのアカウント分からなかったらメールください。
あなたがスパマーでなければ。ですが。


追記:
とりあえずビデオリンクの問題箇所のソースをコメントアウトして対処。
こういうのかっこわるいなあ。


追々記:
つーかメールくださいとかもったい付けず、普通にリンクはったら良くね?
アホすぎるなこれは。
モルダーあなた疲れてるのよだな。