2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったもの備忘録。

書いておかないとさすがに忘れそう。 7月24日発売。 KORG DS-10(Amazon限定販売) プラットフォーム:Nintendo DS 発売日:2008/07/24 価格: ¥4,800 何に使うのって言われたら困るんですが。

くつ。

あったかくなってきたから靴買っちった。 調子に乗って二足も買っちった。 ピンクの花柄とオレンジイエロー。 派手スニーカー買うとシューレースどうしよって考えるよね。 迷った挙げ句けっきょく付いてるの使うってパターンが非常に多し。 次は薄手のパーカ…

学祭ものにハズレなし。

”タイムスリップものにハズレなし”と何かにつけて言ってるんだけど、 齢三十を目前にしてもうひとつ発見したのでニコニコ外部プレーヤのテストもかねて貼っておく。 学祭ものにハズレなし。 年のせい?単純に好み? こういうのぐっとくる。 学祭の企画でペー…

春一番。

朝。 外に出て5分でビニール傘が裏返った。 ばかばかしくなって傘を閉じた。 顔にかかる雨粒が少し気持ちよかった。 そうか。そういう季節か。

PS3のことを。

調べるじゃん。 テレビ見てて気になった芸能人がいたからググった、みたいな軽いのりで。 買わないとしても軽くググるじゃん。 大きさはどんぐらいだろうね、とか そういや何種類かモデルがあったよねあれどうなったのよ、とか。 でオフィシャルの『PlayStat…

ゲームゲーム。

2007年のゲーム総ざらい的な日記を書きかけのまま放置してます。 年末にエントリするつもりだったので早い話、機を失したわけです。 2007年は良ゲー多しなので悔しい。 で時代は移り変わって2008年ですね。 やってますよゲーム。 高校生の頃、普段はもの言わ…

屋根より高い。

美術館裏の海沿いの道で おじいちゃんたちが集まって、 気が早いこどもの日の演出。 連凧につながれた鯉のぼりは、 屋根どころではなくビルよりも高くのぼっていた。

チェンジザワールド。

コスプレイベントにお呼ばれしたので、 Lのコスプレで参加してきました。 確実にファンに殺されるなこれは。 黒いノートに名前書かれてるなこれは。 ちなみにバーカウンターでモノマネをしつつ酒を飲む図。 わかりにくい。 ◆追記 あらためて見ると似てなさす…

うのう。

先日のエントリを見た方から、 「シルエットしかわかりませんが、坊主さん太りました?」 というお手紙をいただいて死の宣告を受けております。 やっかいな敵だな!おい! 嘘ですけどね。メールなんて二通しか来たことないす。 でも太りましたね。 やだなぁ…

これは書かねばなるまいて。

いやしてますよ仕事。 ほんとに。 だから気づくのに遅れたわけでして。 ほぼ日の『ほぼ日レコード』のページがえらいことになってます。 MOTHER好きの方は必見。 ◆ほぼ日レコード / http://www.1101.com/store/hobo_reco/