2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと、

「木村カエラナイ、カエッテホシクナイ・・・」 俺が木村って名前でな、相手の女の子は海外で出会った日本語が片言の外国の女の子な、 口ごもりながら、恥ずかしそうに海岸で言われるねん、 的な妄想が爆発して勢いで人に言いそうになったけど あらためて見…

LEGOデジカメ。

これ欲しい。 バラバラにはならないらしいけど。 あと携帯電話をそろそろ変えたいので LEGOか任天堂は僕のために携帯電話を開発してください。 全身全霊を持ってPRしますよ。

治る。

僕を丸四日間苦しめた腹痛は、 嘘のように治りました。 こういうときに健康体のありがたみを実感するよね。 お酒飲みたい。

盲腸じゃなかろうか。

と思うほどの腹痛に見舞われています。 スコポラミンも正露丸も胃腸薬もビオフェルミンも効かず。 触診の真似事をすると右下腹部でオゥフwwwwってなる。 えー。

さよならしょこたん。

暇にまかせて年末にチェックできなかったしょこたんブログを読んでたんだけど、 ブラクラばりの写真を踏んでしまって本当に脳がしびれました。 脳ってしびれるんだね。 毎年恒例、夏の終わりのセミの抜け殻写真よりもエキセントリックで、 本当にダメージ受…

あけましておめでとう。

とても海外に行きたい。 世界遺産まわりたい。