2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のろけばなしはいいから。

診察中に、彼女とはどう?とか、パニックディスオーダーの感じはどうですかとか聞かれたので、 「彼女のことを考えたり、行動を起こすとたまに発作がでます。 なんでなんですかねぇ。例えば彼女が帰国したときもそうだったし、先日も━」 と説明する僕に食い…

発売の日。

朝からいろんなところを往復して、 ゴニョゴニョしてたら疲れた。 この手元にあるMOTHER3は、ゆっくり、 もうちょっとしたらはじめる。 もうちょっとね。

門構えだらけの門。

我が家から目と鼻の先にある馬鹿でかい邸宅の玄関にプリントアウトされて貼ってあった文言。 春先になって貼り始めた。 この家にはトルという犬がいて、 そのトルは門の開閉時に飛び出す習性があるということを、 道行く人々に知らしめ続ける張り紙。 犬の『…

レフトハンダーマウスジャーニー。

左利きである僕のマウスジャーニー。 その終着点が、 ついに見つかったよ。 やったよロジクール。 つーかおせぇ。 もっと早く作ってくれ。 とかいう文句はこの際置いとこう。 ◆MX-610 Left-Hand Laser Cordless Mouse http://www.logicool.co.jp/index.cfm/p…

影。

母のレントゲンを写メールし、 それをblogにアップする人間ってどれくらいいるんだろう。 実家に帰ったときに見せられた肺のレントゲン。 そこに写る誤魔化しのきかない白い影。 検査までまだ20日ある。 なんともないかもしれない、けど、 あれだけ影を目の…

おしゃれ看板。

擬態能力をさずかったサラリーマンの ちょっとした自己主張。

しがつばか。

お前んち、火事やで。