2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みなおす。

キラキラギターポップをなめてたら 足下からすくわれる感じで、 今必死に見直してます。 渋谷系とかそういうのが、 やっぱり自分の音楽の始点になっているのかしらね。 いやぁRockも捨てがたい。 Punkだって。 Electronicaだって。 ぜんぶ一度ごちゃまぜにし…

カヒミ・カリィの新譜とか。

CorneliusのSensuousを買いに行ったらカヒミ・カリィもアルバムを出していまして、 ついでに最近の曲も聴いてみようということで色々買ったら、 HMVさんがWポイントデーだったので新品で作ったポイントカードが 瞬時に満タンになりました。 おかげでPizzicat…

久しぶり。

そうそう。 恥ずかしながら一年ぶりくらいにCD屋に行ったんですけど あれですね、CD屋には定期的に行かなければ駄目だなと思いました。 AmazonとかiTMSとかで事足りると思ってたら大間違いだった。 試聴試聴試聴! 知らない曲いっぱーい、うわー。 みたいな…

ビタミンカラー。

散財さんざーい。 つーことでモンクレー買ってまった。 フレッシュなオレンジ、ヴァイタミンヴァイタミン。 シルエットが微妙にAラインになってるところでレディースと見抜いた人はすげーなすごいです。 レディースの1。 店員さんに笑われながら買ったよ。 …

キャッチ・ザ・レインボー。

午前7時30分から午前8時までのあいだ、 朝日がぐんぐんと昇るこの時間、 我が家の玄関ののぞき穴から30分間だけ架かる虹。 それをようやくつかまえた。

ビデオキテスト。

気だるいドライブ。 すげーいいかんじ。

CD-R。

先日のイベントでの僕のプレイをCDにしました。 ラベルまで作って気合い入れて焼きました。 気合い入れすぎて10枚も焼いたところで、 そんなに渡す人おるん?って感じで自分の中の何かが弾けてやめました。 bonjourプリンタとMacの往復で動物園のシロクマみ…

三宮サファリパーク。

先日のイベントで一緒にDJをした三人と三宮駅で待ち合わせして 近くのイベントを見に行くことになった。 中央口でモリサワさん(仮名)とふたりで、マキノさん(仮名)を待っていたら、 目の前に泥酔して吐瀉物にまみれた少女がひとり倒れていた。 見たとこ…