2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントメモ02。

私的メモなので読む価値なし。

イベントメモ01。

私的メモなので読む価値なし。

あれもほしいこれもほしいもっとほしい。

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! こんなに欲しいものがあるなんて!! 自分がこわい!!!!

粘着紙。

なにをしているのでしょうか。 自炊をしないためうちには生ゴミなんてまるでなくて、 特にここ一週間の生ゴミなんてたまごのからだけで、 病的なまでに几帳面なのでゴミを出し忘れたことは引っ越して一度しかなくて、 日差しが当たるとモニターの色がわから…

針落とす。

勢い余ってターンテーブル買ってまった。 肝心の針を買いもらしてたので楽器屋に駆け込んで DVJを一心不乱にプレイしてたら何故かミキサーまで買ってまった。 気がついたらデスク横にDJブース用の棚の材料をホームセンターで買ってた。 起きたらでき上がって…

アドリブ・オカルティック。

足下で鳴った、浮かれた小人がバイオリンを早弾きしているような音で目が覚めた。 電話だ。 先日あまりにも暇だったので、子機の着信音を小人メロディーにしたのだ。 不快だなと思った。 この電話に出、用件が終わったらすぐに元のメロディーに戻そう、 そん…

直撃マリア、台風前夜の悲観。

早い目覚め。 台風が近づく前に買っておこうと、缶コーヒーを買いに出たら風がごーごーなってて 我が家の眼前にある空き地に張り巡らされている『安全第一』と書かれたオレンジ色のフェンスが 飛んできていつ首に刺さってもおかしくない状況下に二分程度いま…

夢。

フラッシュがばしゃばしゃたかれる音で目覚めたら、 中井貴一が記者会見を開いていた。 僕はテレビをつけっぱなしで寝たらしい。 中井貴一は頭を丸坊主に刈り上げて、 じっと目を伏せている。 番組のテロップには 『中井貴一、緊急謝罪会見!!』 という見出…

ぬめがわながざいふ。

とにかくウォレットチェーンをじゃらじゃらさせたいのだよ。 そんな誘惑に負けて買ってしまった初めての長財布。 IL BISONTEでようやく男性向けな長財布が出たので 前々から目をつけていましてね。 大安ということもあって勢いに乗りました。 財布代を払った…