2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にほんごにゅうりょく。

ATOK買わずことえりでがんばってます。 egbridge買おうと思ってたんだけどiMac購入に前後してエルゴソフトが撤退。 OSXになってから愛用してただけに悲しい。 ATOKにはない独自機能が好きでした。 24年間お疲れさま。 画像は一月のイベント。 T八郎さん(某…

アクティベーションなんとかなりませんかAdobeさん。

G5を修理に出したら二日で帰って来たっていう感じでね。 どこが10日前後やねーんて感じなんですが まぁ遅いより早い方が当然良い訳でして 本当に直ったのかしらと思いながら、 どこそこを修理しましたよと書かれたAppleからのレポートに目を落としましたとこ…

Logic Studio。

Logic Studio。 なんか値段が下がってたのでオーバースペックかと思いながらも買った。 Logic Expressからのアップグレードで¥33,000。 ゼロから購入しても¥60,000以内でDAW環境ができるなんてDTMの垣根も下がったもんです。 昨晩は知り合いがDJをするとい…

ついてるのかついてないのか2008。

あけおめと言ったあと放置しすぎとピーコ。 お前は何をやっとったんだと問われたら答えに窮することになりまして、 それはなぜかと言いましたら、 年明け早々濃すぎるスケジュールを消化していたからという理由に他なりません。 先月の終わりの方に、今まで…