2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月2日にフライト。

8/2KIX発1200。 8/2KUL着1940。 外人にまみれながら地獄の14時間トランジット。 この間にファミコンウォーズDSをクリア予定。 8/3KUL発1005。 8/3YGN着1115。 帰りは23日の朝にKIX着く予定。 ただFIXOPENチケットだので、ホームシックにかかって前倒しで帰っ…

visa取れた。

VISAが無事に下りました。 フライトは希望が通れば8月1週目です。 希望は8/5です。 先勝なんでなんとなく。 まぁそれはいい。置いとこう。 なんなんだこの腕は、と朝起きて思う。 もうここのところ毎日だ。 紛れもなく自分の腕なのだけど、 ミミズがのたくっ…

今夜すべてのバーで。

おっちゃんに献杯しにいくよ。 27日になってしまうかもしれないけど。 スコール。

デジタイリッシュに小山田圭吾がいっちょかみ。

ちょっと待てまだ寝るなよゲーマー諸氏。 及び高校生時分にロッキンオンとか読んでた、そこのあなた! GAMEBOY ADVANCE用ソフトとして開発中の、 デジタイリッシュ(Digitylish)に小山田圭吾(Cornelius)が関わってるとのことですよ! 小山田兄さん、最近…

ビザって十回言ってみ?

諸々の都合で某国のビザを取ることになった。 中途半端なサイズの写真が三枚もいるとのことで、 慌てて証明写真機で撮る。 ビザ用のサイズの写真は3×4.5cmで、 写真機のビザ用テンプレは、3×4.5cm2枚ともう一回り大きいサイズの写真2枚。 都合2回も撮影する…

ナーナナナナナーナーナーナーカタマリダマスィー。

みんな大好き塊魂 出版社/メーカー:namco 機種:PS2 発売日:2005/07/07 価格:¥4,445 みんな大好き塊魂を買いました。 ゲームミュージックといい、 ナレーションといい前作を遥かに上回る出来です。 つーか、王様の吹き替えが宮崎吐夢ってある意味ものす…

ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ。

天井に空いたたくさんの穴からばらばらといろんなモノが落ちてくる。 兎に角落ちてくるもんだから、 僕はそれを受け止める。 そうこうしてるうちにもう両の手一杯に落ちてきたモノを抱きかかえてる状態になって、 なんとなくそのモノたちを人に見せたくて仕…

もういい。

たなばたばたばた。 短冊はどこにありますか。