2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

当然予想していたことで。

これは僕の日記です。 日々起こったこと、起こらなかったこと、虚実入り乱れて書いております。 そしてここは他のどこよりも僕の頭の中に近い場所です。 知りあいの誰にも話さずに書き始めたこの日記ですが、 中には偶然気づいた方も数名います。 僕は『日記…

何故こうも琴線に触れるのか。

電車男さんの話にどうも弱い。 何度読んでも泣きそうになる。 恐らく電車男さん・エルメスさんの純粋さに惹かれてるのですが、 いい加減この話から離れないと生活が危うい。 非常に困っております。 僕はいま付き合ってる彼女と2chで知りあったわけで、 2ch…

電車男。

id:kowagariさんのとこで紹介されてた毒男板の神降臨を見た。 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおエルメスエルメスエウルマスアjシdフォアドイgfジョヂアsfjドイfジャオイッdfフアヂhフイダhfダイウfヒア…

今日も、

そして今日も今から飲みに行くという話です。 脳に不可逆的なダメージが残りそうだアルコールのせいで。 誰か一緒に飲みませんかこれから神戸で。

今日は、

今日は、 なんで女子バレーボーラーはアタックが決まったあと自軍のコートの中をぐるぐるぐるぐる駆け回るのだろうかということに思いをはせていました。 二日酔いで脳が痛い。

長夜。

19時から打ち合わせで北新地に行く。 本当に北新地は色々な人がいて、 今日は電車の中でヘドウィグみたいな人と隣り合わせて座った。 彼の手がいつ僕のひざの上に伸びてくるかと気が気じゃなかったけど、 そんな事態は起こらなかった。 打ち合わせを済ませ、…

仕事とGTA以外何もできなくなった。

仕事とGTA以外何もできなくなった。

ゲーム脳。

近くを通りかかったとき、無意識にゲームの予約をした自分に驚く。 「発売日前日に取りに来てもいいですか!?」 とか聞いてんの。必死。 もういいんです。 焼酎に生茶を足らしたものを飲む。 ろれつが危うくなるまで飲む。 今回は吐かずに済んだ。 二日酔い…

かいもの。

無印良品ネットストアからオーダーロールスクリーンが届いた。 サイズばっちり。 思ってたよりも遮光率が悪い。 おかげで色も明るく見える。 でも古いロールスクリーンとおさらばできたので良かった。 ほどなくしてクラブニンテンドーからゼルダコレクション…

近所の飲み屋で、

マスターに太ったとか言われてその場は笑い過ごしたんだけど案外気にする子なんで来週からジムに行く。 それでもう氏ぬほど激痩せして王子様のようになってインリン・オブ・ジョイトイよりもジョイトイな感じの女子と知りあって坊主くんって王子様みたいだね…

USJに行ってきた。

スパイダーマン・ザ・ライドに乗って驚愕した。 室内を行くライドなんだけど、 室内であることを忘れる。 アトラクションはどこまで進化するんだろう。 小学生や修学旅行生に混じってきゃあきゃあ言っておいた。 写真は坊主近影。 満面の笑みです。

もういいわかった。

先日の日記で体にフィットするソファレビューを書いたのですが、 体にフィットするソファといえば三日坊主印だよね、的な流れをほんのちょっと、本当に少しだけ期待したんだけど、 リンク元 7 http://d.hatena.ne.jp/keyword/スクール水着 1 http://d.hatena…

体にフィットするソファレビュー。

体にフィットするソファのキーワードで見に来られる方が多いので、気づいた点を列挙します。 購入の参考にしてください。 【かたち】 まず見た目ですが、一言で言って『巨大クッション』です。 僕は店頭で展示品(実物大)を見て、座って、購入したのですが…

泣ける。

しこたま飲んで帰ってきて、 自宅のトイレでひとりで吐く。 なんだか泣けてきた。

外タレ憤り症候群。

笑っていいとものいいとも選手権の後、 つまりもう後は番宣とか告知だけってスペースに、 新曲を発売した外国人歌手なんかが通訳を従えて出てくる時、あの数秒しか出演時間がない時、 本当にいたたまれない気持ちになる。 もちろん事前に打ち合わせをして出…