激烈に綺麗になった。





三日間の大掃除の末、とても清潔な部屋を手に入れました。
この美しさを維持するべく、ウェーブ(ハンディモップ)を買いました。
調子に乗って無印でオーダースクリーンを注文しました。
無印のパウダービーズが詰まりまくった「体にフィットするソファ」が欲しい。
パソコンデスクも欲しい。
ていうかリフォームしたい。


あと部屋の消臭剤も欲しいんだけど何かお勧めがあったら教えてください。
こないだ「炭の消臭元」を買ってきたら、
無香料だと思ってたのにでかでかと「炭の香り」って書かれてて、
開けたらおっさんの頭みたいな香りが部屋中に立ちこめて全員死んだらいいって思った。
空気清浄機を新調しようかなぁ。
あぁ掃除機もサイクロンにしたいなぁ。
網戸も洗いたいし、窓もぴかぴかにしたい。


そんな感じで妙に掃除づいてる今週。
これからまた掃除します。