2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サンボマスターじゃないけど君に語りかける。

引っ越しは、 驚きと感動に満ちている。 だから、サンボマスターじゃないけど君に語りかける。 いいだろ、それぐらい。 四月から一人暮しを始める君へ。 とりわけ、A型で神経質で一人っ子で今まで実家あるいはそれに準ずる場所でぬくぬくと育ってきて、 かつ…

引っ越し。

4月1日に引っ越すことになりました。 早急にネット環境を整えるつもりですが、 更新が若干滞る可能性があります。 庭付きです。 でも1Kです。 実はせまいハイツです。 それでもなりふり構わず値切り倒しました。 あと貯金が尽きたら出戻ります。 出戻らない…

というか明後日だ。

どうやら明後日から入居していいらしい。 家賃も日割りはなく、四月の一日からでいいとのこと。 かなりゆったり引っ越しできることになりそうで嬉しい。

ところで。

昨日の朝目覚めたら熱が38.5度あって、 体はがちがちでどうにもおかしいので嫌々ながらも病院に行ってきた。 女医「坊主くんは一昨年もこの時期インフルエンザで来てるね。検査しとこうか?」 坊主「おねがいします。」 で、綿棒を鼻の奥に押し込まれて組織…

タイガー&ドラゴン。

CD屋でDVDの棚を眺めているときに、 胸元のiPod shuffleからタイミング良く流れてきたクレイジーケンバンドのタイガー&ドラゴン。 もうDVDは当分買うまいと思っていながらも、 やっぱり買ってしまった。 この正月にスペシャルドラマとして放送されたクドカ…

愛の巣頓挫。

むしゃくしゃして丸4日ほど元ヒキコモリ浪人生(id:gin_iro)とくんずほぐれつしていた。 だから日記を更新できなかった。 今は反省している。

柔よく剛を制す。

大阪は鶴橋のとある焼き肉屋で連れ(♀)と二人で飲んでいたら、 飲み過ぎて気分が高揚した連れが、 隣でこちら同様賑々しく焼き肉を楽しんでいた女の子二人組に声をかけた。 毎度のことだ。 どこ出身だの、ここのお勧めは何だだの、 他愛もない話をしていた…

飛ぶように過ぎていく毎日。

一月は行く。 二月は逃げる。 三月は去る。 もう気付けば三月で、 危機感を覚えろ。 けつにひがつけはしりぬけろ。