買ってしまった。





体にフィットするソファを買ってしまった。


最寄り駅に無印があるからいけないんだ。
電話で問い合わせて在庫があるからいけないんだ。


名谷駅の無印の店員さんは接客態度が素晴らしくて好感もてます。
あいつ絶対オレに気があるぜ?的な脳内プレイで悦に入ることすら可能です。


このソファ、箱がかなりでかいのでお持ち帰りで買って帰ろうとしてる方は注意。
ウチの車(Fit)の後部ドアからは入らず、後部座席をフラットにしてハッチバックから突っ込んでようやく入りました。


使用感は、何て言うんだろうこれは。
座るたびにオーダーメイド。
そんなん。
掃除した甲斐があったってもんだよ。