2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこやしき。

我が家の庭に、 猫が住みついてた。 僕に無断で、だ。 海外に行ってる間に都合よく伸びた猫じゃらしでからかってみるも、 のそのそと動くだけで近づいてこない。 塀に飛び乗ったり庭に降りたりを小一時間繰り返してるのを見ていると、 どうやら僕が作ったベ…

等価交換の原則に反していると思います。

三日三晩悩んだ末、 「鋼の錬金術師・シャンバラを征く者、おとな1枚」と窓口で言う決心ができた直後に、 神戸での上映は終了しているという事実に気付いた件について。 僕の受けた心のダメージたるや計り知れないものがあるね。 だいたい大阪・京都・奈良で…

とりあえず小さいことはよくわかった。

8/29からGAMEBOY microのCMに、 妻夫木聡さん、木村カエラさん、宮藤歯並び悪い官九郎さんが起用されて、 もうなんかいよいよmicroっぽいぜ浮き足立つぜって状態になってきてると思うんだ全国のゲーマー諸氏は。 ただ僕は見たんだ。 どのCMよりもインパクト…

GAMEBOY microだよ馬鹿め。

携帯ゲーソフト板からの転載。 500: 枯れた名無しの水平思考 : sage : 2005/08/26(金) 23:54:20 id:weNv/W7s0 このスレでDS アドバンス アドバンススペシャル持ってて ミクロ買うって人何人いますか? 502: 枯れた名無しの水平思考 : sage : 2005/08/27(土…

帰ってきた。

なぜかホルムアルデヒトのにおいが部屋中に充満している。 きっと誰かが留守をいいことに家具工場として使っていたんだと思う。 少し寝ます。

起きた。

そもそも出国の前日に、 「お前の日記、数ヶ月前からコメントポストしても反映されないよ。プフー馬鹿じゃねー」 ということを言われたんだけどにわかには信じられず、 「何を馬鹿なことを言っちゃってるんだよ、なぁ、この通りちゃんとポストできるじゃない…

行ってきます!

こうなったら行ってやるともさー。 23日帰国予定です。 可能ならその間更新できればなぁと。 というわけで行ってきます!

準備が全然整っていなーい。

明日フライトだというのに準備が全然整っていない。 病院にも行かなければならない。 変換プラグも買ってない。 つーか14時間トランジットはやっぱりしんどいですか? しんどいですよね。 くートランジットホテル使うのですかー。 英語自信ないですよ泣きま…