2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年総ざらい。

気に入った映画やらゲームやらを挙げていきますよ。 映画部門 第三位:該当ナシ。 第二位:該当ナシ。 第一位:該当ナシ。 映画不作でしたね。 邦画ばっかり見てた気がします。 木更津キャッツアイ ワールドシリーズは、 ランキングに入れたくないので除外し…

クリスマス。

まぁ今年も中止のお知らせが来ましたので、 お知らせが来ていないカップルたちを横目で馬鹿だなぁと思いながら 飲みに出たんですが体調最悪で即帰りました。 なんか去年もこんなことを言ってたような気がする。

Wiiが手に入らねぇ手に入らねぇと、

言う人(主に少年)のために、 DSでも十分年越せるよと風来のシレンを勧めようと思ったんですが、 Wii本体をヤフオクで落札したとかしてないとか。 悪魔に魂を売ってはいけません。 シレンは面白いですよ。 火迅風魔刀に、かまいたち属性ドレインバスター属…

Wii痛。

正直なめてましたね。 Wii Sports。 はじWiiに毛が生えた程度でしょくらいの感覚でいたんです。 申し訳ないですけども。 各地でWiiスポのやりすぎでWii痛とかWii肉痛だとか騒いでるのは知ってましたけど、 「はっ」ってな感じでね。 なめてた。 で四人集まっ…

ヒッチハイクってご存知ですか。

初めに書きますが、 人間は、ヒッチハイクをしたことがある者と ヒッチハイクをしたことがない者しか存在しない。 本題。 大阪で忘年会とイベントに行ってきました。 忘年会はですね、 つつがなく終わったんです。 さして書くこともなく。 ※追記: 蒼井優に…

イベント雑感。

終わりました終わりました。 とりあえずご来場くださったみなさま、 遠方から応援してくださったみなさま、 ありがとうございます。 まずセットリストから。 1st ・Intro(中島らも) ・Do You Remember Rock N Roll Radio? - Ramones ・Generator - Hollowa…

イベントも終わったので。

ようやくゆっくりWiiができるわけです。 もうすぐシレンもでますしね。 そういうわけで、 Wii欲しい! 僕はもう持ってるので親にあげたい。 そして互いのMiiを添付しつつメール交換とかしてみたい。 話は変わりますが、WiiのCMはこっちのが好き。 これしかな…

もう明日ですか。

明日イベントします。 詳しくは上のバナーをクリックしてください。 みんな来ればいいさ。

Wii、発売。

いやぁめでたい。 やっとやっとWii発売ですよ。 しかもロンチにゼルダ。 最高。 いくらイベント間近だからといっても、 そこはほら、神戸一のゼルダ狂の僕ですから、 Zelda or Dieなわけで、 もうせっせと予約しました。 ゲームは予約せずに買う派の僕ですが…