2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事とドラクエ以外何もできなくなった。

仕事とドラクエ以外何もできなくなった。

壮行会。

焼き鳥を食べてダーツして笑った。 ほっぺたの筋肉が痛い。 注文してたスニーカーが届いた。 こんにちはスタンスミス。 29cmのパリジャンよ。 たくさん笑った日は、家に帰るとテンションが落ちるね。

ファイファンって言うな。

ファイファン?エフエフ? ファイファンって言ってるのを聞くと微妙に恥ずかしくなるとともにおお同士よなんて思っちゃうから不思議だよね愚民ども。 はい、でた。 でました。 愚民ども。 いきなり高圧的。 いいか。 お兄さんは、 殺伐と彼女と喧嘩をした直…

パンツ出てきた。

パンツ出てきました。 パンツ出てきてました。 パンツが。 同行した連れの荷物の中から出てきましたパンツ。 ポールスミスのパンツ。 出てきた。 出た。 パンツが。 ボクサーパンツ。 が出てきた。 もう少しで旅館に問い合わせるところだったパンツ。 でも出…

大岡。

数日前にOrkutというものを始めました。 http://www.orkut.com/ 出会い系+はてなの数珠繋ぎシステムというか、なんかそんな感じの珍しいシステムに、 誰かの紹介がないと参加できないという制約。 基本言語は英語。 Googleが立ち上げたサービスってことなの…

旅行。

あまり更新が滞ってると自分でも何があったか忘れてしまいそうなので、 なんか更新しなきゃいけないところは置いといてとりあえず日記を。 ぼちぼち埋めていきます。 文中に中途半端にスペースが入ってるのは大人の事情です。 あまり詮索しないように。 天橋…