サントリーとのヘルタースケルター。


ポーション買ったよポーション


ラストエリクサーが発売されたら、
全人類を一ヶ所に集めて
全員を瀕死にさせてから
ラストエリクサーを使ってやる。


問題は全人類を同時に瀕死にする方法で、
やっぱり米国の軍人の中にはHP2000くらいの益荒男もいるだろうし、
赤ちゃんや老人とかは多分HP5くらいじゃん?
核だと滅ぶでしょ。なんか地球的に。
で、メテオだとダメージにムラがあるし、
下手すると軍人も絶命するくらいダメージがあるしで、
色々考えてたら、グラビジャ!
グラビジャなら均等にダメージが与えられるし、
あーでもでも一番やっかいなのはHP5くらいで毒くらってるやつだね。
グラビジャ唱えたそばから絶命されたらレイズしなきゃだしなぁ。


ってよく考えたらやべぇ俺魔法使えねぇ!
みたいな当たり前の真理に行き着きました。