笑いながら起きたら。

あまりにもおかしな夢を見て笑いながら起きたら、
現実は真逆で体調最悪。
時計を見ると薬を飲まずに寝たせいか、二時間ほどしか寝れていない。
頭がガンガンするのでバファリンを飲む。
唐突に吐き気がして、それから数時間吐くわ吐くわ。
バファリンも全部吐き出した。
水を飲んだはしから吐いていくので、
最後は完全に胃洗浄のレベル。


吐き気がマシになったら、
脱水症状でがくがく震えがきたので、
這いずってDAKARAを買いに行く。
これがナイスジャッジだったようで震えは治まった。


兎に角ゆっくり寝たいのだけど、
眠剤飲んだそばから吐いてたら意味がないので、
なんとか眠剤なしでうつらうつらする。
で、起きたらすげぇ離人感。


母より先に死にそうになってるのは気のせいですか。
つーか定期的にこういうことになるのは何故だ。
去年から度々同じ症状になってるんだけど
吐きまくることに再現性がないので何が原因かわからず。