egbridge Universal。


エルゴソフトのIM、egbridge Universalが届いた。
新機能のユニバーサルホイールはすごくいい。
個人的に類義語変換をよく活用するのだけれど、
ぐっと使いやすくなった。


もうひとつの新機能がユニバーサルパレットなのだけれど、
これはキーボードでON/OFFのスイッチングができないのかな。
TigerDashboardみたく。
とりあえず三日坊主印の画像掲載用プラグインApplescriptで作ってみた。
超便利。
調子に乗って、アフィリエイトのテーブルもまるっとインサートできるApplescriptを作ろうかと思案するも
わけわかんなくなって放置。


あと新Mac板のエルゴソフトスレにもポストされてるけど、
ペンタブでユニバーサルパレットをドラッグすると
筆圧感知が悪さしてるのかイモムシみたいな動きをする。


エルゴソフトさん修正お願いします。
できればパレットのON/OFFのキー割り当て対応も。