A.P.C.に想う。

メンズでかいよでかすぎるよデカール
一応僕は身長180cmあるんだけど
(というかあるって言わせてくださいせめてこの顔の見えないバーチャルな空間では)
サイズ『S』でもでかい。
袖なんかけっこう余るんですよ。
去年堀江のA.P.C.で見た、トルソーにかかってるトレンチコートが格好良くて、
一回試着してみたんだけどマトリクスみたいになって泣けた。
俺はエルキュール・ポアロみたいに着たいんだよ。
あれ、ポアロは蝶タイにジャケットだったか?
まぁどっちでもいいよ。灰色の脳細胞的に着こなしたい。
そして俺で着れなかったら誰が着れるんだよみたいなパターンの服が多くて、
じゃあお前、なんでA.P.C.行くの?
欲しいからでしょ?
いや欲しいんだけど、でかいよと。デカールだよと。
たぶん肩幅が広くてもっとかっしりとした人だったら似合うんだろうなぁ。


あと神戸のA.P.C.の男性店員(みんながみんなではないよ勿論)の接客は神がかってるくらい劣悪で、
レジの裏からガム噛みながら出てきたときは倒れそうになった。
でも、↓の買い物エントリの際に接客してくれた女性店員と男性店員は、
ちゃんと接客してくれました。
みすぼらしい姿をした客にもちゃんと接客してくださってありがとうなんか泣けてきたよぼあー。