Xbox360。

次世代ゲーム機の詳細が各社発表になったときにゲーサロ板をぼんやり見てたら、

俺、ぜんぶ買うぜ


というスレタイに遭遇しドはまりし悶死しそうになったのは今やむかし。


もうXbox360に関しては発売日とローンチのタイトルまで出てるものの
魅力的なタイトルはないし、FFXIのβディスクは大昔に当選したしなぁで
これはしばらく待ちかなぁと思ってたのだけれど、
よーくローンチのタイトル見てたらPerfect Dark Zeroって書いてんじゃん書いてんじゃんよ。



で下記のサイトでトレーラー見たら死んだ。
もうNボムとトランキライザー連射されたぐらい死んだ。


そこであらためて言おう。
今度は僕の番だ。
そうだろう。


俺、ぜんぶ買うぜ。
32人対戦とかもう正気の沙汰じゃないくらい楽しいと思う。


まさかXbox360で発売するとは思わなんだよ。
RARE社開発だから間違いないと思いたい。
つーかMicrosoftは空気読んでローンチにHALOぐらい入れとけよ馬鹿。
そしたらなんのためらいもなく買えるのに。


で、もうひとつ言うとPerfect Dark Zeroスペシャルサイトのキャラクター情報の項に、

ジョアンナ・ダーク / Joanna Dark

(C.V. 釈 由美子)


とか書いててほんとにMicrosoftはいらんことすんな、全米が泣くぐらいいらんことすんな、
と思った。

Perfect Dark Zero トレーラーギャラリー:
GameTrailers.com - http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2184

Perfect Dark Zero スペシャルサイト:
http://www.xbox.com/assets/ja-jp/games/pdz/default.htm