最近のマイブームはNARUTOです。

「そんなにうかつに近づいたら、ダメじゃん」
「雷斬ィィィイイイイイイイイイイイイイ」
「八門遁甲全部開いて逝けや」
「朝孔雀っ 朝孔雀っ」
「この子は、強いよ」
「月読はおろか、天照までも・・・」
「この赤いチャクラが見えるかぁああ」
「あのナイスガイポーズ決めてるの誰?」
「お前、俺のビンゴ・ブックに載ってなかったで」
「あっかんわ。俺、血継限界かも」


などと叫びながら十数時間ぶっ続けでHALOをする27歳男子たちは異常。
あとHALOの開発者たちは神。
XboxはHALOのためだけに存在する。


ちなみに少し前までは、


「お前もう、俺の円の中に入ってるで?」
「ボクの絶、下手だった?」
「実力が拮抗した者同士の戦いの経験値!」
「目で追いきれてないでしょ?」


という感じでハンター×ハンターでした。