トラックバック・ランチョンミート。

最近日記をアップするたびにそのエントリにべっとりトラックバックスパムがくっついて来るんですが、
こんな場末の掃き溜めに、電マがどうとかちょwwwwマジでヤれるwwwwwとか、
いくら無差別とはいえそれはもうぶんごい無駄ですよ。いやほんとに。


ほんでね、暇だからリンク先を見るわけなんですけどね、
もう超予想通り。つーか古くない?超オールドじゃない?みたいなアダルトサイトやらメール収集のためのどこの馬鹿が見てもわかるような糞つまんないアンケートサイトやらで、おまえらさぁ儲かると思ってるの?いつの時代のトラップなわけ?てな感じで辟易するんですが。
誰が食いつくのよコレ。


でね。なんかリンク先見ちゃったしさ、乗りかかった船つーの?
俺が一肌脱ぐからさ、この日記のヘッダの下にあるメールアドレスに『ランチョンミート詳細希望』ってSubjectでメール送ってきてみ。
ものすごい儲け話教えてあげるからさ。もちろんロハではないけどね、実践したら、そうだなぁ一週間で速攻でペイできると思うわ。たぶん。
そんなお得情報教えてあげるからさ、上のメアドまでメール送ってきてよ。
な。


で、このエントリにスパムつかないかなって密かに期待してるんですけど、
空気読んでほしいなぁ。