Wii、発売。

いやぁめでたい。
やっとやっとWii発売ですよ。


しかもロンチにゼルダ
最高。
いくらイベント間近だからといっても、
そこはほら、神戸一のゼルダ狂の僕ですから、
Zelda or Dieなわけで、
もうせっせと予約しました。
ゲームは予約せずに買う派の僕ですが、
もう背に腹は代えられない。
ここ数ヶ月のゲーハー板の盛り上がり様は狂気の沙汰でしたので、
予約しちゃいました。
ネットでさくっと。


Amazonで本体を押さえて、
TSUTAYAオンラインでソフト類押さえて、
万全の態勢で待ち受けてたのだけれど、



あまぞんんんんんんんんんんんんんんんん
本体いぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい