イベントメモ01。

私的メモなので読む価値なし。




イベントのことを考える。
書いておかないと分からなくなる。


一人の持ち時間が一時間なので、
一曲4分として計15曲。
念のため少し多めに持っていくとして、
ほんちゃんの曲は20曲くらいでいい。
うーん、曲数で考えるともう分からなくなってきた。


時間で考えよう。
持ち時間の一時間は、
当日の状況によって30分ごとにローテーションで、
ひとりにつき二度回すという可能性が出てくるので、
30分のストーリーを二個と考えよう。
ストーリーをふたつ、というわけだから
極端な話『起承』と『転結』を作ればいい。
DJなのにストーリーとか言ってる時点で鬼のように間違っている、
のはわかってるのだけれど仕方がない。
もうそれは生まれてすみませんなレベルで、
いまさら生き方を変えれるわけがない。
DJとして僕を招集した人を全力で恨んでください。
ノセる気なんて端からないです。
オーディエンスがおやすみタイムに突入する姿が今から目に浮かぶ。
どんびきしろ。目噛んで死ね。