ンンンンンンーーーーーーーーーーー。

飲みに行った店の前で同級生とばったり出会う。
開口一番、
「うそぉ!?坊主??むかしはもっとガリガリやったやん。超絶太ったね(ブゲラ」
みたいなことを言われてお前を殺して俺も死ぬお前を殺して俺も死ぬっていう止めどなく沸き上がってくる殺意を文字通り押し殺しながら笑顔で会話を進めようとするも、気がついたら目にいっぱい涙をためてて「たっくんのバカッ!!もうホントのホントに知らないんだからッ!!!!!!!!」的なことを瞬間的に叫びそうになって危なかった。
逃避のために頭の中で作り上げたヨッコ(洋子)とたっくん(たけし)の儚いラブストーリーを、十数年ぶりに再会した同級生に説明することに比べれば、引きつった笑顔で愛想笑いをすることぐらいなんてことない。


と言いつつ筋トレをしている。