何故こうも琴線に触れるのか。





電車男さんの話にどうも弱い。
何度読んでも泣きそうになる。
恐らく電車男さん・エルメスさんの純粋さに惹かれてるのですが、
いい加減この話から離れないと生活が危うい。
非常に困っております。


僕はいま付き合ってる彼女と2chで知りあったわけで、
2chが無かったら、そして2chにラウンジというカテゴリが無かったら、
酒飲みということ以外は全く接点のない僕と彼女は、きっと知りあってないと思うのです。


しかし関わる人間次第で、話は大きく変わるわけで、
電車男さんの話は、2ch発信ということで親近感こそ湧くものの、
僕と僕の彼女との間に巻き起こるエピソードとはあまりにも程度の差が激しく、
そういう意味で結構鬱になれました_| ̄|○


比べてるわけではなくて、
ただオーバーラップする部分が少しあったというだけのことです。


あと今部屋が暑い。
もうすごい。