電車男。





id:kowagariさんのとこで紹介されてた毒男板の神降臨を見た。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおエルメスエルメスエウルマスアjシdフォアドイgfジョヂアsfjドイfジャオイッdfフアヂhフイダhfダイウfヒアウdfフイア




とびっきりもとびっきりで本当になんて言っていいかわからないぐらいエルメスさんはいい女で正直萌え氏ねるしモニターの前でうわぁあ電車ピンポイントでいったなあぁ!!!!!!!!!!おいっ!!!!!!!!!!なあ!?ええっ!?ピンポイントだよ!!!そんな娘いないぜ!!!!!!!!いまどき!!!!!!!!!!!!
という具合にかなりリミッターカットされた状態になりました。
たぶん電車さん以外では実現不可能なほどの離れ業なんだろうけどふたりの朴訥としたキャラが本当に愛おしくインターネットってすごいなぁって思った。
あんまりネタバレするのもあれだから書けないのがもどかしいけど、
遠い敬語⇒敬語⇒近い敬語⇒タメ
っていう軌跡がナチュラルに伝わってきて、
ああもうこれがネタでもいいよ、創作であっても許せるって思った。氏ねる。萌え氏ぬとかもうそういう次元じゃない。超越してる。