さよならしょこたん。

暇にまかせて年末にチェックできなかったしょこたんブログを読んでたんだけど、
ブラクラばりの写真を踏んでしまって本当に脳がしびれました。
脳ってしびれるんだね。


毎年恒例、夏の終わりのセミの抜け殻写真よりもエキセントリックで、
本当にダメージ受けたわ。MPに。
擬人化して描くのはいいけどモノホンの写真は勘弁して。
なんとかグソクムシ
なんなんですかあれ。
もうググるのも怖いので詳細はおろか名前も正確かどうか分かんないですけど、
セミカニとゴキブリを足して割ったものを肌色にした生き物。
肌色だっけ?
目は黒かった気がする。
あああああキモス。


これからも見るけどさ、見ますけどね、
もう平和じゃなくなったよねしょこたんブログ。
というか皆アレ見ても平気なんですか。
しょこたんは平気なんだと思うけど、ブログ閲覧してる皆様は平気なんだろうか。


何が言いたいわけでもないんだけどね。
ただ、去年むかしのバイトの先輩と飲んでるときに
しょこたんの取り合いをしたのは性急だったなと思った次第です。
セミの抜け殻は許せるけど、なんとかグソクムシは無理。
無理すぎる。