ナーナナナナナーナーナーナーカタマリダマスィー。

みんな大好き塊魂

出版社/メーカー:namco

機種:PS2

発売日:2005/07/07

価格:¥4,445


みんな大好き塊魂を買いました。
ゲームミュージックといい、
ナレーションといい前作を遥かに上回る出来です。
つーか、王様の吹き替えが宮崎吐夢ってある意味ものすごい直球勝負です。
オチャモダサナイノココンチハ!
ソンノウハ!?
ジョウイハ!?


それだけでお腹いっぱいなんですけど、
ゲーム中のBGMに、
元ピチカートの野宮真貴
カヒミ・カリィ(好きです求婚したいです)
FAIRCHILD(ってもう今のお子たちは知らないだろうよ)のYOU、
に加えて、
我らがシゲルマツザキ、
果ては新沼謙治まで!
どうだよ!
うわぁうわぁうわぁ。


そしてさりげなく前作の塊魂1はグッドデザイン賞を受賞しています。
取説のデザインは前作のほうが僕の好みですが、
そんなんはとりあえず置いといて、
買えばいいんですよ!


◆みんな大好き塊魂オフィシャルサイト:http://namco-ch.net/katamari_damacy_ps2/

◆いただきましたトラックバックス:

今企業blogの輪がものすごい勢いで拡大しつつありまして、
僕のところにもちょこちょこと「blogしたいんだけど」と今までのクライアントさんから
企業blog制作依頼のお話が来つつあります。
グッドデザイン賞の中の人のblogなんてものもあるのですね。
見渡して見れば、我が家にも数えきれないほどグッドデザイン賞を受賞した製品があります。
そしていつかはグッドデザイン賞を受賞するようなモノを作り出したいなぁという、
いささか恐れ多いですが、そんな野望もあったりします。
待ってろグッドデザイン賞
とりあえず今はトラックバックで我慢。

あとせっかくトラックバックもらっときながら、
アホみたいなレビューでごめんなさい。

グッドデザインの権化:グッドデザイン賞主催者公式ウェブログ http://good_design.weblogs.jp/diary/