Logic Studio。

Logic Studio。
なんか値段が下がってたのでオーバースペックかと思いながらも買った。
Logic Expressからのアップグレードで¥33,000。
ゼロから購入しても¥60,000以内でDAW環境ができるなんてDTMの垣根も下がったもんです。


昨晩は知り合いがDJをするというので、
ひとりでふらっとクラブ行ってきました。
なんだか二月は週一でクラブ行ってる気がします。


オープン直後のフロアには誰もおらず、
腰も痛いのでスピーカーの前で小一時間ふらふらと揺れてました。
朝までおらず早めに退散しましたけど、
PCDJとか見れて面白かったです。
初めて生でPCDJ見たんですけど、どうやってるかさっぱりわかんなかったッス。
ラップトップ使ってDJする人って、
『PCだからなんでもできて当然でしょ?』みたいな斜に構えた聴き方をされたりすると思うんですけど
そんなメドローア視線をいかにマホカンタするかってのがラップトップDJの技量の見せ所なんでしょうね。
シグマの盾。
全然関係ないですけど、紅一点の女性DJがめちゃくちゃかわいかった。
芸能人の方ですか。
と思ってググってみたら、ほとんどそれに近い方でした。
変になっとく。


で、帰宅してかれこれ5時間くらい経つんですが、
いつもにも増して、左耳の聴力戻らず。
スピーカーの真ん前ってポジションが悪かったのかなんなのか。
そして左目は眼圧上がってるのか二重になりっぱなしでして、
見て見ぬふりができるレベルじゃなくなって参りましたんですけど、
これっていつの間にかウェカピポの鉄球が当たって左半身失調になってるんですかね。
早く黄金の回転を見つけないと。