今年ももうあと一日ですね。

今年も少年からのコメントしかつかなかったこんな日記ですが、
こっそりのぞき見していたそこのあなた!
ええそうですあなた!


貴重な時間を無駄にしてすみません。
箸休め的な存在でしたかここは。
キチガイが飛び降りたりかかと落とししたりゲームゲーム言ったり唐突に海外に一ヶ月くらい行ったり血を吐いたり部屋が寒いって言ったりゲームゲーム言ったりかかと落とししたり・・・・・


そんな存在でしたかここは。
それで結構。
というかそれが事実だよねごめんかっこつけたかったのうんごめん。


そういうわけで来年も皆様の貴重な時間を無駄に消費していきたい所存でありますのでひとつよろしくお願いします。


そしてよいお年を。