ナーナナナーナーナーナカタマリダマスィーー。


はいっ、12月になったら散財日記と化しますよここは。


PSPのギガパック白が欲しくて買いにいったものの、
軒並み売り切れ。
買ったやつは永遠の眠りにつけ。


むしゃくしゃしたので白のPSPのバリューパックと1GBのメモステを同時購入して、
セルフギガパックにしてやった。
ざまぁみろSONY
思うつぼだろう僕は。な。


そしていいかげん通話が2分で切れるのは年始からの仕事に影響ありなので
携帯を機種変更してきた。


Vodafoneショップで接客してくれた人が外人さんで、
ご丁寧にも胸のネームプレートには、

『国籍 アメリカ』


と書かれてあった。


日本語は上手だったんだけど、
どうにも聞き取りづらい個所があったので
英語で聞き返したら、
その後のトークがすべて英語になって泣いた。


どこまでボーダーを越えるねんと。
そこまで求めてないやんと。


まぁ最後は異様に意気投合してハイタッチで別れたのだけれど。


写真の緑色のモノは塊魂の王子のフェイスがPSPポーチ。
これをプレイしたいがために2台目のPSPを購入。
で、
一台目と同じ個所に同じように常時点灯のドット不良がひとつあって、
これは仕様ですかSONYさんと思いました。
あと何気に□ボタン問題が改善されてて、
あのときのSONYのサポセンのヴォケも永遠の眠りにつけと心から思った。