殺人犯は、ふつう "トノサマン・ビンタ"はしない。


結局買いました逆転裁判DS。
TSUTAYAで買ったら『異議アリ!』と書かれた扇子が貰えた。
どこで使えと言うのだろうか。
この扇子の存在自体にものすごく異議アリなのだけれど。


追加収録された5話から始めず、
忠実に1話から始めている。
セルフじらしプレイ。


GBA版と比べてテンポがよくなったなぁとか色々思いますが、
DSのマイク部分に向かって、
「待った!」
「異議アリ!」
「くらえ!」
なんて言えちゃうあたりが、
逆転裁判のDSでの新境地だと思った。
このマイク機能の賛否両論もうなずけるけど、
周囲を気にせずプレイできる環境をお持ちの方は是非この機能を試して欲しい。
そして赤面しろ。
これからのゲームは、
常識が通用しなくなるのだから。
REVOLUTIONよろしく。