すれ違いすれ違い!


三宮周辺をうろうろしていたらすれ違い通信に成功しました。
ウチのグリコにマリオ帽をかぶせて待機してたら、
じゅんいちさんちのマリオ(柴)とすれ違い成功。
グリコにはてなブロックをプレゼントとして持たせていたので、
喜んでくれたらいいなぁ。


で無意味にJR三宮駅前に行ってみると、
おさぴょんこさんちのトニオ(ビーグル)とすれ違い。
トニオはルイージ帽をかぶってたんだけど、
ウチのグリコに持たせてたのもルイージ帽。
失敗した。
でもおかげでわが家のケンネルにビーグルがやってきました。
写真はトニオ(左)とグリコ(右)です。


これはあれだ、あの犬とすれ違うまで帰れないな!なぁ!なぁ!
と調子に乗ってJR駅周辺を意味なく徘徊していると、
ホストとキャッチのスカウトに立て続けに声をかけられる。
「あの、僕、結構年行ってますから」とやんわりと断っておいた。
ヤクザみたいな人で怖かったです。