ダイエット in なんばパークス。

土曜日は諸事情により筋トレができなかった。
それに準ずる行為はした。
そして土日はまるっと外食生活。久しぶりに酒も飲んだ。


【土曜日】
朝・バナナ
夜・瓦蕎麦/かつおのたたき/かぶとホタテのサラダ
酒・富乃宝山/吉兆宝山/鳥飼(焼酎)/麒麟グリーンラベル(発泡酒


【日曜日】
朝・バナナ/野菜スティック
夜・ざるそば/そば豆腐/板わさ
酒・そば焼酎


酒といっても焼酎ロックがほとんどで、
焼酎はエンプティカロリーのため気楽に飲めた。
土曜日に飲んだ焼酎はうまかった。
そして高かった。
鳥飼ロックで?1,100円ぐらいってあんた、
2杯飲んだら原価ペイできるじゃないか。
あと瓦蕎麦にちょこっと入ってた牛肉を食べて、
うますぎて不覚にも泣きそうになった。
もう「食事が楽しい」とかじゃなくて、嬉しい。
食べることが嬉しい。
とはいえやっぱり食べられる範囲が限定されてしまうので、
一緒に食事する人にはすごく迷惑かけてると思う。
お付きあいありがとう。
一週間ぶりに逢って、痩せた痩せたって言ってくれてありがとう。
超励みになります。


というわけで現在ダイエット開始から2週間経過したんだけど、
4kg強減量に成功している。
ちょっとハイペースなのかもしれないけれど、
目標体重まではあと6kg減らす必要がある。
減らし続ける。