学祭ものにハズレなし。

”タイムスリップものにハズレなし”と何かにつけて言ってるんだけど、
齢三十を目前にしてもうひとつ発見したのでニコニコ外部プレーヤのテストもかねて貼っておく。
学祭ものにハズレなし。


D


年のせい?単純に好み?
こういうのぐっとくる。
学祭の企画でページのすみにぱらぱら漫画なんて、
もうこれ期間限定すぎて泣けるんですけどこれは僕がおかしいんですか。
ぶれたカメラに追いついてない画力、
でも夢中になって作ったっていう、
若すぎる勢いとエネルギーに触れてスカウターぶっ壊れた。ボンって。


追体験ってこういうことを言うんだろうな。
休み時間の喧噪、教室のワックスのにおいまでフラッシュバックしたんだもの。