29歳のクリスマス、


って去年だったんだ。
山口智子
今年は30歳のクリスマスというわけで。


三十路になりました。
特に何も考えないまま30年も生きてしまったなぁ。
どうなんですかこれ。いいんですか。
まぁいいんでしょうねこれで。


なんかキラキラしたものをいただいたのでアップしておこう。


平日の昼2時に同い年の男がふたり、
素敵な椅子を届けてくれました。
ドアを開けたら火がついたケーキまでは完璧な演出だったと思います。
風呂に置いたら普通に座りそうなので部屋に置いてるんですが
邪魔で仕方ないです。


椅子に刺さってるのは、金ぱくが入ったスパークリングワインだそうで
先日のイベントに遊びにきてくれた人からいただきました。
ホストか。
スノードームみたいで椅子との相性もばっちり☆