428 〜封鎖された渋谷で〜が会心の出来。

428 〜封鎖された渋谷で〜会心の出来だから、
サウンドノベラーでぐずぐずしてる人は買った方がいい。


街は大好きだけどとりあえず様子見だろって愚か者は、
騙されたと思って買いなさいって。


でもそれだと街の想い出が壊れそうでやだってやつは、
もう一生街やってなさい。


フルHDと5.1chでないとプレイする気しねぇっていうドバイ族は、
ゲハでやれ。


ファミ痛のレビューが満点だから逆に爆死怖いおって気持ち、
わかるわ。それ。
わかるんだけど428に関してのレビューはガチだと思うから悩むなと。


現在14:00まで進めたんだけど個人的には120点。
これ超える続編を作るのは死ぬほど大変だろうなと思う。